スロットにハマった話

こんにちは kunimarco です。
f:id:kunimarco:20200804010756j:plain

早速、目標であった毎日投稿はできてなくてホント情けないのですが、今回はもっと情けない話を執筆しました。

 

3年ほど前ですが、学生時代に覚えたスロットに再度夢中になりまして、3ヶ月ほどですがそれで生活していました。

この生活が意外とタフできついんですね。

友人と2人で’’ノリ打ち’’と呼ばれる勝ちも負けも完全折半でやっていましたので割と楽しくやっていましたが、朝が早く夜が遅い。それと1日に9000回くらい台のレバーを叩いていると手が結構痛い。

これら以外にもこのスロット生活で辛い点が何点かありました。

 

・並びの時、朝に人とすれ違うと自分への劣等感がすごい

・社会への貢献等のやりがいが全くない。むしろお荷物感がある。

・拘束時間が長すぎる。

 

楽にお金をかせぐことを目標にやっているのにこれなら普通に働いたほうがいいのではと思うくらいでした。

夜11時過ぎから店の前に並び朝の9時までひたすら外でだべっていた日もありました。

正直あの光景は側から見ると本当に恥ずかしいのでもう二度としません。

この期間だけは今思い返しても時間が勿体無かったと反省しています。

 

まぁしかし!月トータルでは全く負けなかったです!

今後はこのエネルギーを他のものに使って行こうと思います。

何か価値のあることしましょうホント。

 

最後まで読んでいただきありやした。